ブログ|吉野塗装工業株式会社

オフィシャルブログ

雨!!

最近天気が悪く雨ばかりですね💦

洗濯物が乾かなくて困ります(>_<)

散歩も行けないし、ういちゃんも暇そうです。

明日の天気予報は晴れ!!

洗濯して、散歩もロングで行こうかな♬

お昼寝中ういちゃんです♡

 

ドジャース!!

おはようございます。

今日は朝からショッキングなニュースがありましたね。

大谷翔平さんをサポートしてきた水原一平通訳がドジャース解雇に💦

大谷さんの資金を違法なブックメーカーで賭けるため大規模な窃盗に手を染めたと告発さ

れた。って!!

衝撃とショックです。

大谷さんのメンタルも心配ですね。

今日も韓国での試合がありますが出場するのかな?

色んな意味で応援したいです。

色々ありますが頑張っていきましょう!!

 

 

おはようございます☺

皆さんおはようございます。

今日の和歌山は少し気温が下がって肌寒い日ですね。毎日気温の変化に伴い服装を考えるのは女子は大変ですよね。学生も時は制服があったので、良かったですよね~!

会社で制服のあるところは良いですね。職場職場で、違いますから,朝が苦手な私の朝の、思ったことです。(笑)

今日も一日お仕事や自分の時間を大切に過ごしましょうね(^^) ファイト!!

 

今日も1日ご機嫌で😊

おはようございます。最近は、少し寒い日もありますが、春の感じがしてきましたね。

雨が降ったりしていますが、清々しく春を迎えるための、準備は、皆様できていますでしょうか?お家の雨漏りや、壁の劣化は大丈夫ですか?

ご相談はいつでも、お気軽に連絡下さいね😉

自分の機嫌は自分がとる。という言葉を聞いたことがあります。なにかを、人のせい、にするんじゃなく、全て自分です。ご機嫌に今日も自分の為に気持ちを楽しく持ちましょうね。

明日は最強開運日ですよ~!!1

「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」の3つの吉日が重なる最強開運日です。

新しい物事をスタートするのに良い日とされる「一粒万倍日」何かを新調したり買い替えをするのにも適しているといわれ、金運上昇や幸運を願ってお財布や革小物を縁起の良いいこの日に新しくする方が増えています。

明日はもっと、ご機嫌でいましょうね(*^^*)

月曜日!!

おはようございます。

今日は晴天ですね(*^^*)

春も少しずつ近づいてきてますね☆

早く暖かくなってほしいな~

今週も頑張っていきましょう!!

先日シャンプーしてもらったういちゃんです♡

おはようございます。

おはようございます。和歌山は今日も雨です。今日は雨の中でも、職人さんは仕事です。

今週(土)(日)にマルテーフェアに招待頂きました😊 展示会で今迄の道具の進化版があれば、今まで以上に、綺麗に仕上げられる事を楽しみに、行ってきます。

これから先の吉野塗装の仕事を又見ていて下さい。

いつも、ブログをみて連絡下さるお客様、その他のお客様、ありがとうございます。

綺麗に仕上がりました(o^―^o)

皆さんおはようございます。そろそろ、春が近づいて来た感じがしますね。

小学校の塗装改修工事も終わりました。綺麗になって皆が喜んで頂けたら幸いです。

もうすぐ卒業式ですね、無事に綺麗に仕上げて工事が終わり卒業を迎えてもらえるので、良かったです。

*今日のメッセージ 【豊かな5つの心】

「はい」という素直な心

「すみません」という反省の心

「お陰様です」という謙虚な心

「させて頂きます」という奉仕の心

「ありがとうございます」という感謝の心

””感謝される人間よりも、まず感謝できる人間になろう”” 自分に与えられた問題も””神に試された試練””と受け止めることで感謝することができます。自分が試されていると受け止めて、それを乗り越えた時に成長できます。

それを言い訳にしたり攻撃したりするから駄目、成長がありません。

””人間言われて反発気づいて成長””

今、自分に与えられた問題にも感謝しましょう。

ということで、与えられた1つ大きな仕事、小学校のお仕事が皆様のお蔭様で終わることができました。ありがとうございます。

また、個人様宅などの、お仕事もさせていただき感謝です。

これからもよろしくお願い致します。m(__)m。

19度!!

おはようございます!

昨日はとても暖かく19度もあったみたいですね。

春も近づいてきたかな?なんて思いながら今日は又寒いです💦

気温の変化で体調を崩さないよう気を付けてくださいね!!

 

おはようございます。

 おはようございます。和歌山の気温は、冬って感じです。

寒い中職人さん達毎日キレイに塗替え頑張ってくれています。

小学校も、もうすぐ終わりに近づいています。

次は和歌山県田辺市の、トマト&オニオンです。

またまた綺麗に仕上がるの楽しみです(o^―^o)

今日も皆様の無事を願い1日を大切に過ごします。日々に感謝。

二月ですね!

もう二月に入りました。

今が一番寒い時期、春はもうすぐですね☆

頑張って乗り切ろうーーー(^^)/