オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

桜満開ですね🌸

こんにちは!今日も元気に桜満開の時期に、職人達、頑張って綺麗な花を咲かせて色の塗替えしています。新しい年の始まりに、雨漏りや、壁の塗替えどうでしょう。気分も晴れやかになります。

お気軽に気になる費用の事から、些細なことなど、あればいつでもご連絡ください😊

皆さんお花見は行かれましたか?

和歌山城の🌸桜ライトアップきれいでした。

真っ白な和歌山城のように塗替えしましょうGood👍

~創業50周年~

♦継続は力なり♦と言う言葉がありますね。

吉野塗装工業は今年で創業50周年となります。

苦労、努力、工夫。これを乗り越えていく持続力が必要です。どんな問題が起きても立ち向かっていきましょう。人間の能力は向上していきます。向上は、やっていくうちについていきます。失敗を繰り返しながら「自分は出来る」という能力がつきます。

関わった事業の皆様、職人さん、お客様のお蔭様。が喜びとなり、今日迄継続できております。

桜も咲き、吉野塗装工業も満開の華をこれからも咲かせて継続していきます。

皆様に感謝です。

もうすぐ春ですね😊

お久しぶりの投稿です。

皆様コロナ禍ですが、お元気でしょうか?今僕たち職人は、ビルの屋上の鉄塔を工事しています。凄く寒いですが、元気に頑張っています!

人の原点は…

「人間は2本足で立っています。後ろに歩くことはできない。どんな人間も前に向かって出来ている。これが私達の生きるみちではないでしょうか。」

手…背中がかゆくても届かない→人のために使う。

目…自分の顔は見えない→相手の顔を見る為にある。

足→前向き。

人の生きる道…手・目・足 人の為にやった方が気持ちがすがすがしい。ありがとうってひとからいわれるほうがいい。

お客様からのありがとうをいただく為に頑張ります。

私たちは「一人十色」

「一人十色」ってご存じですか?

「十人十色」とは、ご存知のとおり 十人いれば十通りの考え方感じ方があるという意味ですが、私たちはお客様を十人十色とは思っておりません。

色々な気分の日がありますので、その時々によって好みも当然変わります。

だから「一人十色」。

私たちはお客様に寄り添ったお付き合いをいたします。

ホームページを公開致しました。

apple-touch-icon.png

よろしくお願い致します。