オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年10月

そろそろ、、、

こんにちは!

朝晩寒くなってきましたが、何か暖房器具は出しましたか?

私の家ではコタツを出しました。コタツと言えばミカン🍊ですよね。和歌山ならではのみかんは頂き物(笑)(o^―^o) 有難いです~!ビタミンもりもり❕

寒暖差が激しいので、皆様、健康にお気を付けください。

ラジオ体操が一番良いと聞きますよね!

ウォーキング等々

いつも、会社の前は夕方ウォーキングされている方がとても多いです。見習いたいです。やる気!元気!短気は損気!気!って何事にも使われいろんな意味で自分にとって気って大事だと、思う今日この頃です。

自分の機嫌は自分でとる。気持ち次第ですね。毎日笑顔で過ごそうとするのも自分、不機嫌でいるのも自分。どちらが、気分良いか、自分が決める事です。

今日はHAPPYハロウィン❕楽しい一日を☺

おはようございます!

土曜日は寒かったですね~(>_<)

昨日は秋晴れで気持ち良かったです♡

昼と夜の寒暖差があるので皆様、体調管理に気を付けて下さいね!

今週も頑張りましょう(*^^*)

青空とういちゃんです♡

今日の一言

皆様こんにちは!今日の一言ということを毎日、朝思う事を伝えていけたらと思います。

〈元気〉今日の一言です。

先日、日曜日に昔からお世話になっている方のライヴに行って来ました。ライヴハウスに100人程、素人さんです。70歳overの方ですよ。凄く良いpowerを頂きました。

常に勉強家で、チャレンジ精神旺盛で、人を大切に思う、そういう方です。(もっと書ききれないくらいありますが💦)

凄く勇気が有り、かっこよかったです。

普段から、ライヴをしているんではなく、勧められて今月お誕生日月で76歳になります。リーダー的存在なので、やってみない?の押しで、やれる76歳が素晴らしく尊敬です。

これも元気でなければ、なにも出来ないですよね❕

皆さんも、元気元気!

と、書きながら自分に言い聞かせていますwww

 

 

 

おはようございます!

今日も涼しくて気持ち良いです!

職人さんも仕事がしやすくなってきましたね(*^^*)

頑張っていきましょう!!

外を見ているういちゃんです♡

 

 

こんにちは!

一段と涼しくなってきましたね!

冷えるので昨日まで裸足でしたが靴下をはきました!!

日も短くなり何だか寂しい気持ちになりますね。

世間ではあすから三連休です。

天気は後半悪いみたいですが、元気出していきましょうー(*^^*)

秋バージョンういちゃんです♡

10月に入りましたね。

おはようございます!あっという間にもう10月ですね。今年も後2ヶ月ですね。

昨日から、吉野塗装は和歌山市の小学校の予防改修工事が始まりました。少子化ですが、小学校や学校関係、役所は古い校舎を修復し、今後の為に綺麗にしています。

にぎやかな子供達の声が聞こえ、綺麗になった小学校を喜んで頂けるように、仕上がりを楽しみにしていて下さい(o^―^o)ニコ