オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年11月

11月も終わりですね。

皆様、こんにちは!

早いもので11月も終わりで、今日から真冬の気温ですね。あっという間にクリスマスモードが来て、お正月ですね!

そろそろ、年末の大掃除をしなくても良い様に、1日5分でも、断捨離していきましょう。と自分に言い聞かせています(笑)(o^―^o)

断捨離でお困りの方、不用品を捨てて欲しい❕と思っている方もご連絡ください。

そして、新年に向けて、お家廻りもキレイにしたい方は、親切、丁寧な、吉野塗装工業株式会社にご連絡くださいませ。

今日一日が皆様にとって素敵な日でありますように🍀

 

頑張ってます(o^―^o)

こんにちは!毎日、小学校校舎外壁予防改修工事頑張っています。子供達に話しかけられたり、イケオジ(^_-)-☆と言われたりするそうです。(笑)毎日施工写真を撮りに走りまわっています。

”過去と他人は変えることはできないが、未来と自分は変えることができる”残念ながら周りを変えようとしても絶対変わらない。そんなエネルギーを使うなら、人生一度きり。自分の為に使う。 自分と未来を変える為にエネルギーを使うことです。

よく聞く言葉ですよね。だから、未来の綺麗になった小学校を作る為、ひいては、自分の会社の為にエネルギーを使ってます❕

皆様また、よろしくお願い致します。

久しぶりのブログ!

皆様、今日も一日お疲れ様でした。

最近、やっと冬らしくなりましたね。気温の変化についていくのが💦💦朝晩寒くてお昼が暑い日もあれば、一日寒い日もあるので、服装選びが、、、

明日は気温の差が無く和歌山は雨なので、温かい服装で良いですね。

久しぶりのブログ更新!

健康が一番!体調管理と言いながら、私が体調管理が出来ていなかった為、本当に自分の健康は大切だとつくづく実感した一ヶ月間でした。

幸い、コロナ&インフルでは無いですが、、、女子は色々大変ですね💦

健康第一で皆様、過ごしましょうね(*^^*)