ブログ|吉野塗装工業株式会社

オフィシャルブログ

梅雨!!

おはようございます!

先日の台風は大丈夫でしたか?

梅雨入りもしましたね。

自然災害、防ぎようはないですが気を付けていきましょう☆

外壁や雨漏り防水など見直した方がよいですよ~(^^)

見積は無料なのでお気軽に連絡下さいね!

今週も頑張りましょう!!

台風!

こんにちは!

明日、明後日、台風がくるみたいですね💦

この辺は雨台風ですが、台風対策して下さいね!!

毎日暑いですが今週も頑張りましょう(^^)/

 

 

 

おはようございます!

今日も良い天気ですね。

暑くなりそう💦

5月も後、一週間で終わりですね。早いですね!

これからまず梅雨!!雨漏りなど大丈夫ですか?

何でも相談してくださいね(*^^*)

ういちゃん元気に出勤です♡

火事!!

おはようございます!

昨日、5月18日、前のマンションの一室で火事がありました!!

黒い煙と炎も出ていて怖かったです(>_<)

テレビのニュースで火事など見ると怖いなぁって思っていましたが身近におこると

本当に怖いです。

皆さんも気を付けてくださいね!!

五月!!

おはようございます!

もう5月11日です。

あっという間にゴールデンウイークも終わりましたね(;^_^A

楽しい休みを過ごせましたか??

これから暑くなりますが体調に気を付けて頑張っていきましょう(^^)/

おはようございます!

今日は良い天気で気持ちが良いですね(*^^*)

もうゴールデンウイーク!

皆さんは何処にお出掛けするのかな??

気を付けて楽しんで来て下さいね♡

物価上昇、物不足、材料不足、、、

早く平和になってほしいですね☆彡

酷暑!!

こんにちは!

今年の夏も暑そうですね(;^_^A

先日ニュースで40℃以上は酷暑になるそうです。

今から暑さ対策を考えないとダメですね。

もうすぐ来る暑い夏に負けず今週も頑張っていきましょう(^^)/

4月🌸

おはようございます!

日に日に暖かくなってきましたね。

4月です、春です!

近くの公園で撮りました。綺麗でした(*^^*)

今週も頑張りましょう!!

春☆彡

おはようございます!

今日は3月30日、もう三月も終わりですね~

一気に暖かくなり春ですね(*^^*)

桜も少しずつ咲いてます✨

明日から天気が悪いようですが来週位には桜も満開かな?

大丈夫かな?

春を感じながら今週も頑張っていきましょう(^^)/

3月🌸

こんにちは!今日は3月3日ひな祭りです。

もう3月、早いですね~

気温が上がったり下がったり忙しいですが体調に気を付けて頑張っていきましょう!!

花粉にも^^;