オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年4月

暑いですね💦

こんにちは!

今日は良い天気で暑いですね~

職人さん達も汗をかいてるかな(*_*;

三時の休憩で水分をとってもう少し頑張りましょう!!

ウイちゃんはお昼寝中です。

恵の雨ですね(⌒∇⌒)

和歌山の皆様こんにちは!今日和歌山は雨ですね。

塗装業では、雨の日、仕事が出来る日と出来ない日がありますね。

神様は見ています。日頃から職人さん達は頑張っているので、御休みを与えてくれたのですね😊とポジティブに考える様にしています。

畑にも美味しいお野菜の為に恵の雨が、降り注ぎ、夏に向かっていますね。

気温がグッと下がり、肌寒いこの頃ですが、寒暖の差で体調管理には気を付けましょうね(^^♪

ゴールデンウイークは予想では雨になっていますが、皆さんゴールデンウイークのご予定はどうでしょう、、、みんなで、晴れ🌞を願いましょう。

5月5日子供の日には和歌山にディズニーパレードがあるので、晴れてほしいですね。

お仕事されている皆様、今日も1日頑張ってくださいね。

 

週末です~🎵

おはようございます(*^^*)

今日は土曜日で明日休みと思うと嬉しいですね!

明日は天気も良いみたいなので明日に向けて今日も一日頑張りましょう❣❣

昨日トリミングに行てきたウイちゃんです♡

 

雨にも負けず❣

icon_wink.gifこんにちは!昨日は凄い雨☔と、雷⚡でしたね。

この荒れたお天気の中、職人さん足場組ありがとうございました。

風邪ひかないように💦皆様のご健康を願います。

 

 

UIchanより🐩

今日も良い天気でお散歩楽しかったです(*^^*)

今週も一週間頑張っていきましょう!!

わんわん♡

😊衣替えの季節

こんにちは!最近日々感じることがあります。1日1週間がとても早く過ぎていくと・・・皆様はどうでしょうか❓桜が咲きお花見日和だと思いきや、雨が降るとあっという間に夏が来ますね。

もうすぐ、春の土用入りですね、衣替えの季節です。洋服も何年も着用すると、劣化する様に、お家も劣化しちゃいます💦梅雨の前にお家も雨漏り等しないように、衣替えさせてあげましょう。

綺麗になると気分も晴れやかになりますよね😊

私事ですが、お直ししようと、思っていた靴を長らく放置していて、昨日お直しに持って行ってみたら、もっと酷くなっていたので、断捨離だ~!と5足ほど、サヨウナラしましたwww

このように、お家のお手入れも手遅れになる前に、思った時に直ぐに、お気軽にお問い合わせください。

 

今日は良い天気ですね。

🌞こんにちは、今日はとても良い天気で塗装日和😊お花見日和ですね。

皆様、花粉症対策はどうされていますか?良い対策あれば教えてくださいね。これから、紫外線対策も必須ですね。

お家も紫外線や、酸性雨、etcで、ダメージの蓄積があり深刻な症状につながります💦💦

お家の事ならお手入れお任せください♥

雨の日も晴れの日も職人さん達が心を込めて綺麗に致します😊

看板犬UI chanI🐩

こんにちは、看板犬の、ウイちゃんです。先日トリミングに行ったときに可愛い首飾りしてくれていました😊

又お気軽にウイちゃんに会いに来てくださいね♡

 

 

桜満開ですね🌸

こんにちは!今日も元気に桜満開の時期に、職人達、頑張って綺麗な花を咲かせて色の塗替えしています。新しい年の始まりに、雨漏りや、壁の塗替えどうでしょう。気分も晴れやかになります。

お気軽に気になる費用の事から、些細なことなど、あればいつでもご連絡ください😊

皆さんお花見は行かれましたか?

和歌山城の🌸桜ライトアップきれいでした。

真っ白な和歌山城のように塗替えしましょうGood👍