オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年9月

おはようございます😊

おはようございます。すっかり朝晩過ごしやすく涼しくなりましたね。この時期が、私は一番大好きです。もう少したつと、紅葉ですね。皆さんの、お勧めスポットはどこでしょう?良いところがあれば教えてください。

先日お彼岸に高野山に行ってきました。気温は22℃でした。かなり涼しく感じ空気も、高野山なのでいい空気を吸収してきました。まだまだ緑が沢山で色んな新しいお店が出来ていました。

ご先祖様に感謝し、皆様のご紹介など、仕事に携わる人々に感謝をお伝えしてきました。

いつも、ありがとうございますm(__)m

 

おはようございます!

おはようございます。今日朝から階段で転げ落ちました💦💦痛~

首も全身痛いです(>_<)少しの段差でもつまずいたりと、運動ストレッチって大事ですよね。

ラジオ体操が1番良いらしいのですが、なかなかやる気スイッチが…誰かスイッチ押してくださいwww((+_+))

何をするにも健康第一ですね😊事務だと、座ってるばかりなので💦事務の方でこれ良いですよ~!って言う座って出来る何かあれば教えて下さい。

昨日から、和歌山は、凄い雨が時折降って、今も降り出しました☔

今日四国や東海地方 非常に激しい雨となっていますね、雨漏り対策してくださいね。

お困りごとは、当社にご連絡0120-315-004くださいね。

9月秋ですね。

こんばんは!

先日はスーパームーン🌕満月でしたね。願い事が叶いました(o^―^o)ニコ

今年も9月に入りこれから和歌山市のお仕事が出来る様になって、感謝です。皆様のお役に立てれば幸いです。

少しずつ、秋の感じで、これから紅葉が楽しみですね。

皆様の健康を願います。