オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

夏!!

おはようございます!

毎日暑いですね💦

暑いのでういちゃんの散歩も日が暮れないと行けません(;^_^

夏バージョンのういちゃんです!可愛い♡

週末に向けて頑張りましょう!!

 

7月!!

おはようございます!

7月になりましたね!

梅雨明けして暑い日が続きますが体調は大丈夫ですか??

適度な休憩、水分補給しっかりと取って欲しいと思います。

何処にいても熱中症注意です!!

職人さんに感謝です✨

頑張っていきましょう(*^^*)

梅雨明け!!

こんにちは!

ニュースで近畿地方は梅雨明け発表しましたね。

大雨も困りますが、毎日暑くなるのも怖いです💦

今年も猛暑かな??

熱中症に気を付けて頑張っていきましょう!!

 

暑い~!!

おはようございます!

梅雨は何処に行きました???

暑い日が続いております(-_-;)

水分補給、休憩をとって無理せずいきましょう!!

梅雨入り!!

おはようございます!

昨日梅雨入りしましたね~

洗濯物は乾かないし、ジメジメと嫌ですね。

ういちゃんも散歩に行けなくてすね気味です(-_-;)

雨にも負けず頑張っていきましょう!!

6月!

おはようございます!

6月になりました。

来週くらいから梅雨になるのかな??

今日は良い天気で洗濯日和ですね✨

今週も頑張っていきましょう(*^^*)

 

雨漏りは大丈夫ですか??

いつでも声かけて下さいね(^^)

 

おはようございます!

最近、暑くなってきました。

蒸し暑い日もあるし、布団カバーなどすべて交換時期ですね!

洗濯が大変💦

今週も頑張っていきましょう(*^^*)

ペンキ屋ういちゃんです!!

可愛い~♡

夏日!!

こんにちは(^^)

今日は暑いですね~26℃の夏日です!!

体が慣れていないので熱中症に気を付けて頑張っていきましょう✨

来週は傘マークがいっぱい💦

今年は梅雨が早いのかなー(;^_^A

GW終わり~💦

おはようございます!

楽しみにしていた連休もすぐに終わってしまいました(>_<)

皆様も楽しめましたか??

次はお盆休みですね!

約三か月頑張っていきましょう(*^^*)

心地よい気候で過ごしやすいですね~

いつでもご相談・御見積受け付けております。

宜しくお願いします。

 

5月☆

5月になりました!

早いですね~2025年になってもう5月!!

一日があっという間に過ぎていきます。

時間を大切に使っていきたいですね(*^^*)

GW皆様どこにお出かけですか?

楽しんで下さい♡