オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

おはようございます。

 おはようございます。和歌山の気温は、冬って感じです。

寒い中職人さん達毎日キレイに塗替え頑張ってくれています。

小学校も、もうすぐ終わりに近づいています。

次は和歌山県田辺市の、トマト&オニオンです。

またまた綺麗に仕上がるの楽しみです(o^―^o)

今日も皆様の無事を願い1日を大切に過ごします。日々に感謝。

二月ですね!

もう二月に入りました。

今が一番寒い時期、春はもうすぐですね☆

頑張って乗り切ろうーーー(^^)/

寒い日が、、、

続きましたが今日は少しマシになりましたか?

来週は暖かいみたいで仕事もしやすくなりますね。

体調を崩さないよう気をつけていきましょう!

明日は日曜日、今日も頑張りましょう(*^^*)

 

先日シャンプーに行ったういちゃんです♡

おはようございます。

おはようございます。今日はとても寒くて、皆様暖かくして、風邪をひかないようにしてくださいね(*^^*)

被災地は、もっと雪が降り大変な問題が沢山で心が痛いですが、災害がこれ以上にならない事を祈っています。

インフルエンザが流行ってます。皆様、コロナのピーク時には、インフルエンザが少なかったと記憶にあると思います。

その時のように、手洗い・うがい・マスク等々で、病気にならない対策を心がけましょう(o^―^o)

今日も明日も一気に寒いですが、職人さん達は朝早くから皆様のお役に立てる為に頑張ってくれています。

今日一日を大切に過ごしましょうね。

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

被災地の方々のご無事と早急な復旧を心よりお祈り申し上げます。

23年ぶりの素晴らしい1日の日でしたが、地震と津波には驚愕しました。そして、大晦日から、私は熱が出て息子はインフルエンザになり、寝正月💦💦

しかしながら、何か大きく良い事がある前には、大変な事が起きると言われていますね。

皆様が良い1年となりますように。

 

仕事納めです!

今晩は!皆様、今年もいよいよ終わりですね。今日は吉野塗装の仕事納めです。小学校を着々と綺麗に職人さんや色んな方のご協力で、お仕事を無事に今年は終了とさせて頂きます。

今年も皆様に感謝です。来年5日からも、どうぞよろしくお願い致します。。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

12月も半ばに!!

こんにちは!

もう12月も半ばになってきましたね。

毎日忙しく感じております。

もうすぐクリスマスに年末にお正月に!!

今年も後少し 安全運転を心掛け頑張っていきましょう☆彡

11月も終わりですね。

皆様、こんにちは!

早いもので11月も終わりで、今日から真冬の気温ですね。あっという間にクリスマスモードが来て、お正月ですね!

そろそろ、年末の大掃除をしなくても良い様に、1日5分でも、断捨離していきましょう。と自分に言い聞かせています(笑)(o^―^o)

断捨離でお困りの方、不用品を捨てて欲しい❕と思っている方もご連絡ください。

そして、新年に向けて、お家廻りもキレイにしたい方は、親切、丁寧な、吉野塗装工業株式会社にご連絡くださいませ。

今日一日が皆様にとって素敵な日でありますように🍀

 

頑張ってます(o^―^o)

こんにちは!毎日、小学校校舎外壁予防改修工事頑張っています。子供達に話しかけられたり、イケオジ(^_-)-☆と言われたりするそうです。(笑)毎日施工写真を撮りに走りまわっています。

”過去と他人は変えることはできないが、未来と自分は変えることができる”残念ながら周りを変えようとしても絶対変わらない。そんなエネルギーを使うなら、人生一度きり。自分の為に使う。 自分と未来を変える為にエネルギーを使うことです。

よく聞く言葉ですよね。だから、未来の綺麗になった小学校を作る為、ひいては、自分の会社の為にエネルギーを使ってます❕

皆様また、よろしくお願い致します。

久しぶりのブログ!

皆様、今日も一日お疲れ様でした。

最近、やっと冬らしくなりましたね。気温の変化についていくのが💦💦朝晩寒くてお昼が暑い日もあれば、一日寒い日もあるので、服装選びが、、、

明日は気温の差が無く和歌山は雨なので、温かい服装で良いですね。

久しぶりのブログ更新!

健康が一番!体調管理と言いながら、私が体調管理が出来ていなかった為、本当に自分の健康は大切だとつくづく実感した一ヶ月間でした。

幸い、コロナ&インフルでは無いですが、、、女子は色々大変ですね💦

健康第一で皆様、過ごしましょうね(*^^*)