オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

そろそろ、、、

こんにちは!

朝晩寒くなってきましたが、何か暖房器具は出しましたか?

私の家ではコタツを出しました。コタツと言えばミカン🍊ですよね。和歌山ならではのみかんは頂き物(笑)(o^―^o) 有難いです~!ビタミンもりもり❕

寒暖差が激しいので、皆様、健康にお気を付けください。

ラジオ体操が一番良いと聞きますよね!

ウォーキング等々

いつも、会社の前は夕方ウォーキングされている方がとても多いです。見習いたいです。やる気!元気!短気は損気!気!って何事にも使われいろんな意味で自分にとって気って大事だと、思う今日この頃です。

自分の機嫌は自分でとる。気持ち次第ですね。毎日笑顔で過ごそうとするのも自分、不機嫌でいるのも自分。どちらが、気分良いか、自分が決める事です。

今日はHAPPYハロウィン❕楽しい一日を☺

おはようございます!

土曜日は寒かったですね~(>_<)

昨日は秋晴れで気持ち良かったです♡

昼と夜の寒暖差があるので皆様、体調管理に気を付けて下さいね!

今週も頑張りましょう(*^^*)

青空とういちゃんです♡

今日の一言

皆様こんにちは!今日の一言ということを毎日、朝思う事を伝えていけたらと思います。

〈元気〉今日の一言です。

先日、日曜日に昔からお世話になっている方のライヴに行って来ました。ライヴハウスに100人程、素人さんです。70歳overの方ですよ。凄く良いpowerを頂きました。

常に勉強家で、チャレンジ精神旺盛で、人を大切に思う、そういう方です。(もっと書ききれないくらいありますが💦)

凄く勇気が有り、かっこよかったです。

普段から、ライヴをしているんではなく、勧められて今月お誕生日月で76歳になります。リーダー的存在なので、やってみない?の押しで、やれる76歳が素晴らしく尊敬です。

これも元気でなければ、なにも出来ないですよね❕

皆さんも、元気元気!

と、書きながら自分に言い聞かせていますwww

 

 

 

おはようございます!

今日も涼しくて気持ち良いです!

職人さんも仕事がしやすくなってきましたね(*^^*)

頑張っていきましょう!!

外を見ているういちゃんです♡

 

 

こんにちは!

一段と涼しくなってきましたね!

冷えるので昨日まで裸足でしたが靴下をはきました!!

日も短くなり何だか寂しい気持ちになりますね。

世間ではあすから三連休です。

天気は後半悪いみたいですが、元気出していきましょうー(*^^*)

秋バージョンういちゃんです♡

10月に入りましたね。

おはようございます!あっという間にもう10月ですね。今年も後2ヶ月ですね。

昨日から、吉野塗装は和歌山市の小学校の予防改修工事が始まりました。少子化ですが、小学校や学校関係、役所は古い校舎を修復し、今後の為に綺麗にしています。

にぎやかな子供達の声が聞こえ、綺麗になった小学校を喜んで頂けるように、仕上がりを楽しみにしていて下さい(o^―^o)ニコ

おはようございます😊

おはようございます。すっかり朝晩過ごしやすく涼しくなりましたね。この時期が、私は一番大好きです。もう少したつと、紅葉ですね。皆さんの、お勧めスポットはどこでしょう?良いところがあれば教えてください。

先日お彼岸に高野山に行ってきました。気温は22℃でした。かなり涼しく感じ空気も、高野山なのでいい空気を吸収してきました。まだまだ緑が沢山で色んな新しいお店が出来ていました。

ご先祖様に感謝し、皆様のご紹介など、仕事に携わる人々に感謝をお伝えしてきました。

いつも、ありがとうございますm(__)m

 

おはようございます!

おはようございます。今日朝から階段で転げ落ちました💦💦痛~

首も全身痛いです(>_<)少しの段差でもつまずいたりと、運動ストレッチって大事ですよね。

ラジオ体操が1番良いらしいのですが、なかなかやる気スイッチが…誰かスイッチ押してくださいwww((+_+))

何をするにも健康第一ですね😊事務だと、座ってるばかりなので💦事務の方でこれ良いですよ~!って言う座って出来る何かあれば教えて下さい。

昨日から、和歌山は、凄い雨が時折降って、今も降り出しました☔

今日四国や東海地方 非常に激しい雨となっていますね、雨漏り対策してくださいね。

お困りごとは、当社にご連絡0120-315-004くださいね。

9月秋ですね。

こんばんは!

先日はスーパームーン🌕満月でしたね。願い事が叶いました(o^―^o)ニコ

今年も9月に入りこれから和歌山市のお仕事が出来る様になって、感謝です。皆様のお役に立てれば幸いです。

少しずつ、秋の感じで、これから紅葉が楽しみですね。

皆様の健康を願います。

 

あっという間❕

こんにちは!

お盆が過ぎればあっという間に年末が来ますね💦💦

やっと夜は涼しくなってきてウォーキングにも良い季節になりましたね。

職人さんはお昼間はまだ暑いですが皆様の喜ぶ顔を励みに綺麗に仕上げる為に頑張って日々コツコツとやってくれています。

どこよりも熱心に丁寧にお仕事させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。😊