オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

おはようございます!

盆休みも終わり通常通りです。

まだまだ残暑も厳しいですが頑張っていきましょう!!

今年は盆休みに台風が来てせっかくのお休みも台無しでしたね💦

その分ゆっくりできましたが暴風雨、怖かったです(/_;)

雨漏りなど大丈夫ですか?

何かあればお気軽にご連絡ください(*^^*)

ういちゃんは元気です♡

こんにちは!

もうすぐお盆休みですね!

台風の可能性も出てきましたね💦

皆様に被害がありませんように!!

素敵なお盆休みを、、、♡

今日も・・・

暑いですね💦

体調管理はできてますか?

休憩、水分補給忘れずに!!

盆休み目指して頑張りましょう(*^^*)

ういちゃんは人参で遊んでおります♡

真夏!!

おはようございます!

毎日猛暑が続いております💦

暑いですね(;^_^A

熱中症になる方も多いようで皆さん気を付けて下さいね❕

今はワンちゃんの空調服もあるみたいです。

ういちゃんも暑がりなのでいるかな~

おはようございます!

梅雨明けで夏がやってきましたね!!

暑い~💦夏といえば、海、花火大会ですね(⌒∇⌒)ここ和歌山では、4年ぶりに開催された港祭りは、皆さん行ったのでしょうか?

私はお仕事頑張って頂いたパートナーが暑い中仕事の疲れがでたのか💦💦高熱だったので、お家で花火の音を聞きました!(^^)

この暑さの中外のお仕事の人には頭が下がります。本当に凄いと思います。感謝しかありません。いつもありがとう😊

今週は特に10年に1度のクラスの熱さ35度越えらしいので、本当に皆さん気を付けて下さいね。

藤桃庵新店舗新築工事 祝竣工!!

藤桃庵新店舗新築工事 祝竣工 おめでとうございます!

新店舗 9月上旬OPEN予定です。

楽しみですね♡

 

和歌山県新宮市

新宮市トマトオニオンです。海が近くで塗替えも潮風で暑い中職人さん達頑張って真っ黒になりながら、綺麗に塗替えしてくれています。before写真👆

綺麗になっています。途中経過2日前の写真です。もう直ぐ完成❕良い天気で良かったです😊

ういちゃん♡

こんにちは!

今日はういちゃんシャンプーでした。

綺麗にしてもらいました🐩

会いに来て下さい♡

こんにちは!

最近天気の急変が多く困りますね(;^_^A

晴れていたのに土砂降りの雨が降ったり災害などもあり心配ですね。

今日は曇り空☁蒸し暑いです。

体調管理にも気を付けて午後も頑張りましょう!!

ういちゃんはお昼寝タイムです♡

おやすみ~🐩

暑い!!

こんにちは!

梅雨明けはまだですが、現在32.4℃です!!

暑いですね(;^_^A

水分、休憩を忘れずに無理せずいきましょう!(^^)!

散歩は涼しくなってからね🐩(*^^*)